252: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 09:03:19.12 ID:XwrQiEt7
Y字メリットだらけだな
・スイッチのミスがなくなる
・ダブルインシネが無くなる
・タゲ持ってる盾が分かりやすい
・スイッチに必要な予備動作が減って遅れることがなくなる
・近接が後ろにいながら側面背面の両方撃てる
どれも全滅につながるミスを防ぐ効果があるんだけどデメリットってなんかあるの???
・スイッチのミスがなくなる
・ダブルインシネが無くなる
・タゲ持ってる盾が分かりやすい
・スイッチに必要な予備動作が減って遅れることがなくなる
・近接が後ろにいながら側面背面の両方撃てる
どれも全滅につながるミスを防ぐ効果があるんだけどデメリットってなんかあるの???
259: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 09:15:33.70 ID:KYjBPFRe
>>252
ヒーラー視点だけで言うと、遠い方にスイッチした時に射程外になることがあるくらい
とはいっても慣れれば問題なさそうなのと、
スイッチ直後は多少遅くなっても安全だから問題ないんじゃないかなぁ
ただY字でも近接焼かれてることが多々あるんだけどあれは何が理由なんだろう
ヒーラー視点だけで言うと、遠い方にスイッチした時に射程外になることがあるくらい
とはいっても慣れれば問題なさそうなのと、
スイッチ直後は多少遅くなっても安全だから問題ないんじゃないかなぁ
ただY字でも近接焼かれてることが多々あるんだけどあれは何が理由なんだろう
261: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 09:21:58.42 ID:Eye1F/Aj
>>259
これ多分
Y字固定で盾が近くの楔殴る→繋がれた近接もその楔殴る→盾が挑発→ブレスで2人ともこんがり
になってんだと思うわ
これ多分
Y字固定で盾が近くの楔殴る→繋がれた近接もその楔殴る→盾が挑発→ブレスで2人ともこんがり
になってんだと思うわ
277: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 10:45:36.38 ID:862pwUHv
>>259
STと被ってる楔殴るDPSや敵の側面取る時ST方面に来るDPSがいるせい
Yでスイッチするのわかってるのに何故か来るニクいやつら
STと被ってる楔殴るDPSや敵の側面取る時ST方面に来るDPSがいるせい
Yでスイッチするのわかってるのに何故か来るニクいやつら
260: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 09:16:02.93 ID:fwCzOLYG
>>252
デメリットはDPSと一緒に楔こわしにいけないくらいか
デメリットはDPSと一緒に楔こわしにいけないくらいか
270: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 10:24:30.34 ID:bHAxhqJz
>>252
タゲもってる盾はわかりにくいよ
タゲもってる盾はわかりにくいよ
257: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 09:12:07.32 ID:fwCzOLYG
タイタンよりこっちのがおもろいわ
なんだったんだよあのクソゲーは…
ただここはヒーラーゲーだけど
なんだったんだよあのクソゲーは…
ただここはヒーラーゲーだけど
266: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 10:04:56.33 ID:+49KafWb
遠隔PTで楔壊すときイフ尻に相変わらずいる奴はなんなの?
西側楔手前あたりのバルカン範囲外でぼっ立ちでやれよ
8本13本で鎖きた時だけイフのところいけばいいだろ
遠隔奴はバルカン範囲外の西に立て!
西側楔手前あたりのバルカン範囲外でぼっ立ちでやれよ
8本13本で鎖きた時だけイフのところいけばいいだろ
遠隔奴はバルカン範囲外の西に立て!
267: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 10:05:00.22 ID:PrLT6PVv
Y字でも楔壊しに行けるでよ
269: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 10:22:06.91 ID:B4G+zBn5
鎖奴は楔壊すの半分で止めろよw
バカが最後にまとめてぶっ壊すせいで全滅してんぞおい
バカが最後にまとめてぶっ壊すせいで全滅してんぞおい
271: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 10:24:51.15 ID:7Nhda7Vn
平で通えば通う程わかるが、極イフはDPSゲー
どんなにDPSの邪魔にならないようにスイッチ完璧に動いても
北に灼熱いるってのに北側に膨らんで灼熱食らうわ
エラプ踏んで死ぬわ
楔後の全体火炎で集まらずケアルガ範囲から漏れる奴絶対いるわ
13本の時楔破壊ダメージ考慮せずに壊しまくって、シールメディカラで追いつかないダメージ喰らってるわ
楔デバフついたまま連続で壊してるから楔何個か壊した段階でHP半減以下のDPSザラだわ
(開始直後にメディカラ・1回目の灼熱交代直前にシールメディカラ打ち込んでる)
MP垂れ流しのヒールゴリ押しで大楔以外全部こわして、さぁケアルガ打つか。と詠唱し始めたらLB音が発生全滅
DPS様いい加減覚えてください。シリウス大灯台並のDPSゲーだよこれ
どんなにDPSの邪魔にならないようにスイッチ完璧に動いても
北に灼熱いるってのに北側に膨らんで灼熱食らうわ
エラプ踏んで死ぬわ
楔後の全体火炎で集まらずケアルガ範囲から漏れる奴絶対いるわ
13本の時楔破壊ダメージ考慮せずに壊しまくって、シールメディカラで追いつかないダメージ喰らってるわ
楔デバフついたまま連続で壊してるから楔何個か壊した段階でHP半減以下のDPSザラだわ
(開始直後にメディカラ・1回目の灼熱交代直前にシールメディカラ打ち込んでる)
MP垂れ流しのヒールゴリ押しで大楔以外全部こわして、さぁケアルガ打つか。と詠唱し始めたらLB音が発生全滅
DPS様いい加減覚えてください。シリウス大灯台並のDPSゲーだよこれ
283: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 11:38:28.34 ID:8295YL7j
Y字はわかりやすくていいんだけど
相方盾が頭悪いと楔なぐるときに動かない(Y時で固定!)からそこだけ臨機応変にできればあれがいい
相方盾が頭悪いと楔なぐるときに動かない(Y時で固定!)からそこだけ臨機応変にできればあれがいい
287: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 11:54:24.07 ID:Z8Ny+jgy
盾の交代って灼熱の更新毎で良くね?
イフの向き一瞬止まる上に、ご丁寧にヒーラーがマクロで秒数教えてくれるから
デメリット無いきがするんだが。肝心のデバフも3超えることは無いようだし。
イフの向き一瞬止まる上に、ご丁寧にヒーラーがマクロで秒数教えてくれるから
デメリット無いきがするんだが。肝心のデバフも3超えることは無いようだし。
288: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 11:55:37.67 ID:7Nhda7Vn
Y字って
MT ST
イフ
DPS
じゃなくて
MT
ST
イフ
DPS
でやってる奴が多いんだが、どっちが正解なん?
真横にインシネ吐いてる事が結構多いなと思う。んで右斜め後ろ位に居たDPSが巻き込まれてるのをよく見る
MT ST
イフ
DPS
じゃなくて
MT
ST
イフ
DPS
でやってる奴が多いんだが、どっちが正解なん?
真横にインシネ吐いてる事が結構多いなと思う。んで右斜め後ろ位に居たDPSが巻き込まれてるのをよく見る
296: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 12:10:02.94 ID:8295YL7j
>>288
いや上だろ
イフを横にむける意味ってなんだよ、外むかせろよw
ただその状況で、ST側の楔が破壊しおわっててMT側にしかないときに、STがイフの後ろまわって
MTのほうの楔なぐりにいってるのにMTがST側に移動しないってことが多くてイラ壁
いや上だろ
イフを横にむける意味ってなんだよ、外むかせろよw
ただその状況で、ST側の楔が破壊しおわっててMT側にしかないときに、STがイフの後ろまわって
MTのほうの楔なぐりにいってるのにMTがST側に移動しないってことが多くてイラ壁
290: 既にその名前は使われています 2014/01/11(土) 11:57:52.01 ID:3OwjRn67
MT ST
イフ
DPS
バカ遠隔
イフ
DPS
バカ遠隔
ナイキ スニーカー コーデ http://www.0ctavia.com/pai/421-nike-tlybm-sctq.html