15: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 17:51:35.96 ID:uYB8jCcd
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/133383
これまじで仕様の方に移動してるじゃーん
くそすぎる

1














19: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 17:55:28.98 ID:lNjB9tqb
>>15
おぃ!仕様てどういう事だよ・・・絶望した・・・

20: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 17:55:45.54 ID:JpoBnTY8
>>15
よしぼんを絶対許すな

21: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 17:57:41.10 ID:eQU68nfN
>>15
これはマジで仕様なの

非戦闘時2.5秒
戦闘時4秒
手動3秒

これが仕様ってこと?

23: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 18:03:39.15 ID:mUDSMmqA
>>15
いや、これは2.0の時のリキャストが、本来3秒なのに2.5秒だったことに対して遅くなったのは仕様という説明
で、2.1の3秒が4秒になっているのは不具合

24: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 18:14:29.13 ID:eQU68nfN
>>23
紛らわしすぎるw

31: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 18:36:47.89 ID:R6IjySlN
紛らわしすぎて開発側もよくわかってないのは確定的
>>15はよくわからないのでとりあえず仕様になった典型的な例

33: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 18:41:13.73 ID:28sglG3e
>>15
間隔が早かった前がバグだった

そのバグを直して、「ペットがアクションを実行する際の判断に要する時間が、戦闘時にのみ長くなる」
という新たなバグが生まれた。

このバグで癒しリキャ以上の呆け状態になってる

27: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 18:22:49.56 ID:8jouVhZI
非戦闘時の3秒が正しいってのは開発の見解だったはず

28: 既にその名前は使われています 2014/01/22(水) 18:23:15.79 ID:uFUVU3Ye
この手の不具合がすぐ修正できないって酷すぎるな。

引用元: 【FF14】学者スレ 47冊目